2022.12.28

ピザの買い方

【2023食品系福袋】おすすめ&大当たりの福袋は?完全比較ガイド

2023食品系福袋で、最もおすすめなピザの福袋をご紹介します。

オススメNo.1ドミノピザ

気になる中身についてはLサイズの全品50%OFFや、Lサイズの購入でMサイズが無料でついてくるなどです。
他にも、デリバリーだと複数枚のLサイズやMサイズとサイドメニューのセットが最大で4千円ほど安くなるなど、見逃せないお得が満載です。
お持ち帰りも全品半額になりますし、Mサイズポテトフライや選べるサイドがお得に購入できるクーポンもあります。
ちなみに、2021年はLサイズ2枚目が半額になったり、サラダやドリンクにポテトフライがお安くてこちらもお得でした。
販売期間は例年通りだと12月の下旬から、翌年1月上旬までとなります。

\今週のお試し100円ピザはどれかな?/

ピザテンフォー

ピザテンフォーは、12月26日からピザの福袋の予約受付を開始しています。
先着順で受取は翌年の1月1日からですが、お持ち帰り限定ながらも最大で1万5千円以上もお得です。
各店先着10名様限定ではありますが、Mサイズ4枚にフライドポテトが2個、チキンバー4本にMサイズ無料券6枚という内容です。
こちらは1万円(税別)ですが、割引率の高さからするとかなりのおすすめです。
テンフォーはもう1つ、最大6,500円以上お得な4千円(税別)福袋も販売します。
先着20名様までなので少し余裕がありますし、Lサイズ1枚分と考えれば狙い目です。
内容はMサイズ2枚にフライドポテト1個、チキンバー4本にMサイズ無料券が2枚です。

シャトレーゼ

通信販売でおなじみの食品メーカーシャトレーゼは、アイス・冷食セットと銘打って福袋を販売します。
オンライン限定の予約受付で、予約は12月14日から、配送は12月28日から翌年1月10日までとなっています。
数量限定でなくなり次第終了ですが、大人のチョコバッキーや和菓子アイスたい焼き最中バニラ、糖質カットのティラミスロールやガトーショコラなどが含まれます。
嬉しいことに、オーブンでそのまま焼けるピザ照り焼きマヨチキンも入っているので、アイスなどのスイーツを食後のデザートとしてもいただけます。
価格は送料込の4千円で、8種類の商品が計22品入っているお得なセット内容です。

PIZZA HOUSE ROSSO

PIZZA HOUSE ROSSOは、4枚選べて4千円を切る豪華4枚セットを販売しています。
イタリアンにキッズ向けか辛口、定番とチーズバリエが選べる内容で、それぞれ6種類以上の中から選べます。
1枚あたり1千円を切るお得な内容ですが、生地や具材は本格的ですし、クオリティもボリュームも妥協なしです。
冷凍で通販購入という形になりますが、全国どこからでも気軽に購入できるのが魅力です。
おすすめ理由は説明するまでもありませんが、満足度の高い内容ということもあって、レビューが豊富で評価が高いことも理由の1つです。
大人も子供も満足できる選べるセットですから、おすすめしない理由はないといえるでしょう。

カーサ・カキヤ

兵庫県のイタリア料理店カーサ・カキヤは、通販でお得な福袋を販売しています。
老舗イタリア料理店が提供するクラシカルなピザは、こだわりのポイントが多くて生地からして異なります。
生地は手作り、具材は厳選とおすすめ度の高さは本物で、純イタリア産モッツアレラチーズを使っているマルゲリータは特に人気です。
この3枚セットが送料無料で4千円を切りますし、5枚なら20%OFF、10枚で21%OFFと更にお得になります。
加えて10枚ごとのセット購入で1枚追加、2枚追加と枚数が増えていきますから、購入するならまとめ買い一択です。
実店舗を展開するイタリアンのシェフが手作りしているので、おいしさは本物ですし、チーズ好きも満足するはずです。
他にもベーコンや地中海グリル野菜などのセット商品も販売していますから、好みに合わせて楽しく選べます。

いかがでしょうか。
当、薪窯ナポリピザフォンターナでも毎年恒例の『福箱』を年明け7日まで販売中です。
年末年始はお得なピザの福袋で過ごされてみてはどうでしょうか。

【2021年】冷凍ピザ通販ランキング!おすすめお取り寄せピザ屋ベスト3

▼気に入ったらシェアしてね▼