2022.12.29

ピザの買い方

巣ごもりのお正月にピッタリ!簡単美味しい冷凍食品ランキング

おせち料理などお正月料理に飽きたら、手軽に食べることができる冷凍食品はいかがでしょうか。
冷凍食品は、ご飯類だけではなく麺類・ピザなどさまざまな種類がある点が魅力です。
お正月に最適の冷凍食品を7選をランキング形式で紹介します。

1位 ニチレイ本格炒め炒飯

国内で最も販売数が多い冷凍チャーハンになります。
プロの工程を再現した新・三段階炒め製法で作られたチャーハンは、ごはん一粒一粒をたまごでコーティングしているので、電子レンジで温めてもパラパラのチャーハンを実現しています。
電子レンジでもフライパンでも調理可能になります。

\今週のお試し100円ピザはどれかな?/

2位 テーブルマークごっつ旨いお好み焼

おいしいと口コミ評価が非常に高い冷凍お好み焼きで、シャキシャキの食感の国産キャベツと、いか、えびの海鮮が入っています。
特製ソースやマヨネーズ・かつお節・あおさも付いておるので、電子レンジで温めるだけで本格的なお好み焼きを自宅で手軽に食べられます。
お好み焼きのサイズも大き目なので1枚で大満足できます。

3位 ニチレイえびピラフ

このえびピラフには贅沢に7種類の具材が使われており、非常に彩りが良いです。鶏ガラと野菜からじっくり抽出した自社製ブイヨンのうまみとバターのコクはそのままに、2種類の自社製アメリケーヌソースを使用しており、エビのうまみを最大限に味わうことができます。

4位 ピカールピッツァマルゲリータ

こちらのピザはイタリアで人気のピカールの商品です。
こまかくカットしたチーズと丸くちぎったモッツァレラチーズを贅沢に使用しており、モッツァレラチーズのおいしさを存分に味わうことができます。
ピザ生地はパンタイプで、直径28cmと大きになるので、程よいサイズ感です。
調理方法は、オーブン210℃で10分焼くとイタリアピザを自宅で堪能することができます。

5位 日清食品もちっと生パスタクリーミーボロネーゼ

このパスタは品切れになっていることもあるほど人気商品になります。
じっくりと煮込んだ牛肉と北海道産生クリームで仕上げているので、濃厚なコクが自慢のパスタです。
具材にはまいたけを使用しており、良いアクセントになっています。
ソースがからみやすい平打ちパスタになり、ソースをあますことなく存分に味わうことができます。
食感がもっちりとしているので、食べ応えも抜群です。
電子レンジで温めるだけで食べられるので手軽さも好評な冷凍パスタです。

6位 セブンプレミアムゴールド金のマルゲリータ

世界ピッツァ選手権2年連続優勝した有名シェフが監修している冷凍ピザになります。
イタリア産のトマトソースや、モッツァレラチーズ・エクストラバージンオリーブオイルを使用しています。
丁寧に長時間発酵させた生地を1枚1枚手で広げてることで、歯切れのよい食感です。

7位 ニッスイ大きな大きな焼きおにぎり

お米本来のうまみを追求した焼きおにぎりになり、たまりしょうゆと濃厚な二段仕込みしょうゆの独自ブレンドしたしょうゆだれが香ばしい焼きおにぎりです。
電子レンジでムラなく温めることができるトレー入りになり、お正月に小腹がすいたときに最適です。

【2021年】冷凍ピザ通販ランキング!おすすめお取り寄せピザ屋ベスト3

▼気に入ったらシェアしてね▼